近々のイベント【Pandaemonium】


はい。1日に2個も記事書いてますが中の人は仕事中でインできてませんこんにちわ!

Namo_Minnesinger_2016_10_11_00_48_15.jpg 

近日中に参加したいな〜と思ってるイベントがあるので、というか

たまたま知るのが間に合ったので事前に宣伝しようと思いまして。


【体験イベント】
クロ猫フィースト3

第3回【クロ猫ザ・フィースト8vs8体験】

開催日時:2016.10月23日(日曜日) 21:00〜
集合場所:ウルヴズジェイルエーテライト

概要:
PvPに抵抗がある、まだやったことがない、そんな人向けに開催されてる体験イベントです。
まだ名前を知らない人同士でも同じパンデモ民だから、肩の力を抜いて町内運動会みたいに
遊べちゃいます。マナーやルールに関してはビシっとしてますので、参加要項はワトさんの
ロドストを要ちぇっく。観戦枠での募集もありますよ!

参加方法:ワトさんの日記+募集を御覧ください。

・・・はい、画像勝手に作りましたスイマセン(ノ∀`)テヘ


【撮影イベント】
CvLRY7VVMAAHR_J.jpg 

守護天節 ハロウィンパレード&撮影ツアー

開催日時:2016.10月29日(土曜日) 22:00〜
集合場所:グリダニア/ミィ・ケット野外音楽堂

概要:
シーズナルイベント毎にやってくるパンデモのお祭り・大規模撮影ツアーです!
今回ゲットした衣装はもちろん、仮装やコスプレ、なんでもオッケー。
飛び入り、途中抜けももちろんオッケー。わいわい集合写真、残しましょう♪

参加方法:こちらは当日自由参加ですが、
     雰囲気を知りたい方はエミさんの日記+募集へどうぞ〜。
 


Namo_Minnesinger_2016_10_19_22_57_07.jpg 

もっとあそびたぁい。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
Twitter...
visitor