あやふやだけど確かな何かを僕らは繋いでいくのだろう


あ、こんにちわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_16_34__1_.jpg 


ええ、いまですね、


ちょっとここで、仲間を待っていまして。


Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_14_02.jpg 

ええはい。


そうなんですよ。


今回はですね、

Namo_Minnesinger_2016_09_30_02_32_11.jpg 
「再開」じゃないよ「再会」だよ


歴代FFファンで、この夏エオルゼアに降り立った、

わたしのリアフレでもあるたねさんが!

新生エオルゼア〜長い長いたくさんのクエストや

ダンジョンと第七星暦ストーリーを超えて、


大審問へたどり着く日がやってきました。


Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_13_37.jpg 

「何着て行こう?w」ってソワソワしはじめるとんたさん


「最後のスタッフロールが始まりました〜」というたねさんの合図で、

動けるFCメンであの場所へ。


Namo Minnesinger 2016_10_07 01_17_31 

入念なポジション調節とポーズをゆずさんがテキパキ指示し・・・・

Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_22_48.jpg 

Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_25_40.jpg

ムービーが終わって、わたしたちの白チャ(say)がログに現れてテンションMAXのたねさんw

Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_49_14.jpg 



Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_29_20.jpg 


いずれ緩和で、1.0〜2.0(Lv1~50)でもイシュガルドに立ち入れるように

なるかも?みたいなウワサも聞きましたが、バージョンの壁で隔てられている今は今で、

わたしたちはこうしたささやかなセレモニーができて楽しいのですw



Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_36_56.jpg 

Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_36_22.jpg 

たねさん「きれー!」



イシュガルド到達祝いに何か作って贈ろうと思って、

しかしFCには敏腕クラフターがいる現在・・・・

もう持ってるかな〜>< と思いながらも素材を買って作った

「ふかふかクッション」も気に入って貰えたようでなによりw


Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_37_55.jpg 


なにもこれ、うちのFC名物ってわけじゃないし、全員参加じゃないんですけどねw

なんとなく前回のまっくさん&ちこさんのイシュガルド到達から恒例になってます。



みんなそれぞれの思いがあってここに集まってるわけですが、

わたしにも一応ちゃんとした(?)行動原理がありまして。


「先輩に受けた恩は、後輩に返していく」


Namomo_Namo_2015_08_28_22_58_41.jpg 


わたしがイシュガルドの大審問をくぐった時はFCチャットで「着きました〜!」って報告して、

ますたー達に「おめでとう!!」って言ってもらった記憶がありますw



ここにたどり着くまでには、そりゃーもう返しきれないくらいの親切や気遣い、

身に余りすぎて泣きそうになるほどの恩をFCメンのみなさんに貰ってきました。


Namo_Minnesinger_2016_08_14_11_27_04.jpg 

わたしのあとからFCに入ってきてくれたメンバーさん、とりわけ新人さんの

IDのお付き合いや相談にできるかぎり参加するようにしてるわたしですが

「やってあげてる」わけでも、がんばってるわけでもないんですよw



いままで頂いてきたものが多すぎて、

このままじゃぺちゃんこになっちゃいそうなので

もう、後輩さんを手伝いたくて手伝いたくて、

タスキを繋ぎたくてしょーがないのですw


Namo_Minnesinger_2016_08_20_23_59_40.jpg 


そんなわけで、「お世話になりっぱなしだ。お礼できるといいなぁ」って

言ってたたねさんは、

最近後輩ができましたね?

うふふ。


余裕や自信ができてからでも、じゅうぶんです。

どんどん、繋いでいってくれたらいいな!



ともあれ今は、

イシュガルド到達おめでとう〜!!

Namo_Minnesinger_2016_10_07_01_43_34.jpg 




おまけ

うちの小隊。

Namo_Minnesinger_2016_10_07_04_23_07.jpg 

Namo_Minnesinger_2016_10_07_04_23_43.jpg 




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
クリタワの呼び声【FOR相談室03】 Oct 04, 2017
駆け抜けSS館【新生祭〜零式〜暗黒70〜FC新規さん】 Sep 18, 2017
追いたい背中【FOR相談室02】 Sep 02, 2017
今からはじめるクリスタルタワー【forフルアライベント】 Aug 31, 2017
それを末期というけれど【歩く速さのエオルゼア】 Aug 18, 2017
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
Twitter...
visitor