ウェルカムバック【バハまつり】



Namo Minnesinger 2016_09_01 22_00_13 

制限解除で超える「大迷宮バハムート」

エミさんの「バハまつり」LSでは毎日モリモリと。

それはもうモリモリと踏破者さんが出ています。



Namo_Minnesinger_2016_09_04_21_47_35__1_.jpg 


組んだPTによってはしっかりギミックの説明もして貰えたり

死んで覚えてわりとガチでクリアしたり・・・w




ちょうどこの支援LSが立ち上がる前なんですが、

ナモの中の人がリアフレに「元・光の戦士」を見つけまして。



引退した理由がこの「大迷宮バハムート」だというのです。


ウワサには聞いていたけれど

まさか知り合いにもいたとは・・・。




聞けば(零式じゃない)バハムートを最後までクリアできなくて、

フレにもどんどん置いて行かれて、当時まわりがバハに夢中だったから、

その間にいろいろ疲れちゃったと。スキルとか良く分かんなくて辛かったと。




わ か る 。




ということで



世間話をしつつパッチ3.4でクリアしてると分岐があるんだって〜って

話をしつつやんわり復帰の勧誘を試みるも・・・



「ちょっとしたトラウマになってるからムリだなあ」

「クリア後のストーリーはYouTubeで見たし・・・」



・・・・・。



とりつくしまがナッシング!!





ほんとにたまたま連絡をとりあっただけの昔の友達なんですが、

基本コミュ障(口下手)のナモの中の人です。

制限解除で超えられるよ〜とかなんとか言えばよかった。


うん、

いつも帰ってから気づくんだよ。


うん。






そんなわけで




深夜テンションって怖いですね。






やっちまいました。




当の本人には見せたので届いてるんですがw



もといたサーバでちょっとやってみるかもってー!!!






わあい(顔を覆う)。(*ノノ)



関連記事
俺もバハやりたい❗

意外と速く復帰できるかもしれない❗
多分あと1.2ヶ月位で❗
[ 2016/09/06 15:39 ] [ 編集 ]
Re: かおるさん
おおー!かおるさん生きてたー!v-291

1〜2ヶ月だったらFCのほとんどの人が
解除でクリアしてるはずですので、みんなでいきましょ〜!
いまアクティヴ20人くらいいますよ〜
[ 2016/09/06 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor