ユニFORム【ミラプリ】


Namo Minnesinger 2016_07_03 11_18_51 



Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_18_51.jpg 






1.jpg 




2_201607101953419b9.jpg 


3_20160710195342d34.jpg





Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_18_44.jpg 





4_20160710195344e90.jpg 


1 2 


5_20160710195842991.jpg 



ユニフォーム。


Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_41_15__1_.jpg 

あーうんうん、なかなか、これも、うん。



ノリノリでポーキーヘッドだけ貰ってきて集合しておいて、



ナモはぼんやり何か思い出していた。



パンデモ村のお祭り集団「FOR」。


その中で

役割を演じる系の企画を行うときのユニフォーム。


たしか、その考案を・・・


Namo_Minnesinger_日記「12人は誰がために【Fools_Of_Round】」___FINAL_FANTASY_XIV__The_Lodestone 


任されたよう な・・・


そして・・・

Namo_Minnesinger_2016_05_30_01_28_59.jpg 



なんかこう、戦隊ヒーローみたいに・・・・

Namo_Minnesinger_2016_05_30_00_01_21.jpg 



オシャレが苦手なわたしなりに、四苦八苦してたり・・・・

Namo_Minnesinger_2016_05_29_23_50_15.jpg 


なんかこう、

なんかこう、


地味に試行錯誤してたような・・・・。


Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_41_15__2_.jpg 




Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_22_09__1_.jpg 

ポーキーにもっていかれた!!!!!


Namo_Minnesinger_2016_07_03_11_23_22.jpg 

※とはいえこれよりも揃えやすそうな装備を思いつかなかったという事実もあります。

そんなわけで頭だけポーキーの集団を見かけたらそっと生暖かく見守っていてください・・・。




おまけ

Namo_Minnesinger_2016_07_07_14_25_53.jpg 

七夕の日、おにくパパから調理師のエプロンをプレゼントしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

これで上手にパンが焼けます!やったー!!緑色に染色してみました!



そうそう、16日に控えた第4回 夏ぱんこれ。Pandaemonium Collection

FCに来たころから、さりげないオシャレが光ってたゆずさんがエントリー!

Namo_Minnesinger_2016_04_19_23_48_58.jpg 

うちのFCは、FCそのものはこのサーバのユーザイベントにあまり参加してなくて、
わたしやおすぎさんが主にガンガン参加してるってカタチだったんですが。w

「うち人見知りだからw」って言いながら、いつもハウスにいたゆずさん。

エミさんのハウスに連れていったら初めすごく遠慮がちだったけど、
いろんなハウジング見て回ってスゴイスゴイ!って大興奮だったゆずさん。


「やってみよっかな・・・w」って!


わたしはイン時間中(Twitterやロドストを見ない時間)にもかかわらず
ロドストのエミさんの日記にコメントしに飛んでいきましたw

とっても嬉しかったのです(´∀`*)

Namo_Minnesinger_2016_07_09_22_04_56.jpg 

出演者のプロフィール写真を撮影するために、SSを撮って回っているエミさんが
ウエディングハウスの制服姿で、我がFCハウスにも来てくれました。

ちょうどサベネアンドレスを着てたゆずさん。

「サベネアが似合う場所で撮りましょう♪」

エミさんが機転を効かせてウルダハ王政庁へ。

わたしも付き添いで付いていきますw

Namo_Minnesinger_2016_07_09_22_20_40.jpg

エミさんが加工してくれた素敵なエントリープロフィール写真はコチラ(※ロドスト)

このあとリハーサルと下見を兼ねてウエディングハンス地下で舞台の進行とか、
インタビューのブースなど案内して頂いて、当日の参加者の皆さんも練習しに来ていたり。

インタビューまであるのっっ!?って

ゆずさん、めっちゃ緊張してたけどwww

披露する服も1着しかないし・・・って言ってたけど、ぜんぜんオッケー!
ぜったい楽しいですよ!

その後FCハウスに戻ってモデルウォークの練習に勤しんでいたゆずさんw

楽しんでくれるといいなぁ(´∀`*)

わたしも当日はカメラマン&応援で駆けつけますよ♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone

最新記事
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
蒼天新規が歩いた道【蒼天のイシュガルド・完】 Apr 06, 2017
いろはす討滅戦2017【+ユーザイベント】 Apr 04, 2017
回顧と挑戦と友の帰還と【パッチ前の過ごし方】 Mar 28, 2017
雲海観光のススメ【帰ってきた暗黒大陸】 Mar 14, 2017
涙のヒラ修行【〜LV60、そして】 Mar 08, 2017
これはFF14(復唱)【プリンセスデー】 Mar 02, 2017
イイ!!顔で写ろう【エモート予約】 Feb 28, 2017
いぷろてんちょーのギャザクラ講座inパンデモ【SS倉庫】 Feb 27, 2017
Twitter...
visitor