ぶらりエオ登山 in Pandemonium



戦士のジョブクエストに登場するキャラクターが


ことごとくルガディン族


首が痛いナモですこんにちわ(-


Namo Minnesinger 2016_04_11 04_26_50 (1) 


「エオルゼアを登る」


これは


わたしがFF14を始める前から動画などで見て知っていた


生活系エンドコンテンツです。

アップデートで登れる建物増えつづけるからね!!



超有名な登山紹介動画だとこちらですね。


 


楽しそうだな~


こういうことをやってる人たちのいるサーバで遊びたいな~


なんてことを思ってたのをサーバを決めたあとに思い出しました。



で!


パンデモニウム鯖にもあったのです!!


登山部!!


しかも登山イベント開催2周年!メデタイー



で。



何回目か前からイベントの存在と開催日時は知ってたのですがね


なんかしらんのですが


いつも日時を間違えて覚えててですね(-



良くて遅刻


悪くて後日に集合場所に出かける、、、なんて


失態をくりかえしていたのです。



なんですかね。


高い所に呼ばれてないんですかねわたし(-



が!



記念すべき2周年イベントには参加できましたよー!!(ノ≧∀≦)ノヤッター


『モードゥナの門の上で集合写真を撮ろう!』


Namomo_Namo_2015_10_17_21_03_54.jpg 


このイベント、制限時間までに登頂成功できなかった参加者は


集合写真右上の刑 っていうw


ある意味ご褒美 罰ゲームつきのハラハラドキドキ登山なのですw


集合はレヴナンツトールのセブンスヘブン。


Namo_Minnesinger_2016_05_15_22_34_24.jpg 


時間前からぎゅうぎゅうです。


Namo_Minnesinger_2016_05_15_22_35_08.jpg 


エーテライトにもこびりついて待機中です。


レヴナンツトールの門を出たエリア内のこの門、わかりますかね。


Namo Minnesinger 2016_05_15 22_55_18 


登れるんですねここ!!


Namo_Minnesinger_2016_05_15_22_55_18.jpg 


横の岩場から壁を伝って伝って・・・ジャンプ!


が、なかなかできません_(:3」∠)_


Namo Minnesinger 2016_05_15 23_10_12 


登山動画を観ていて「エオルゼアのオブジェクトは見た目より足場を広めにとってある」


のは理解できてるのですが・・・


頭では分かっているのですが・・・


その透明エリアの端っこがなかなかつかめず落下落下・・・・



時間切れ~~~(ノ∀`)アチャー



謹んで右上の刑に処されてきましたw


>>詳細は主催アキさんのロドストで!


Namo_Minnesinger_2016_05_15_23_11_59.jpg 


この登山イベントも途中入り途中抜け飛び入りオッケーのウェルカムな催しです!


主催のアキさんもちゃきちゃきした元気いっぱいフレンドリーなお姉さんっ!


そしてなにより面倒見が良いのです(`;ω´)


登れない子にも愛ふりまいてくれるのです!(`;ω;´)


Namo_Minnesinger_2016_05_15_23_14_39.jpg 


最近パン鯖でも一生懸命リーヴをやってるたくさんの若葉さんに出会うようになりました。


ふだんなにげなく通りすぎている場所に登ることの多いこの登山イベント、


一緒に参加しませんか~そして共に右上に輝きませんか~!←右上前提



Namo_Minnesinger_2016_05_15_23_21_10.jpg 


ううっいつか登ってやる・・・モードゥナの門っ・・・_(:3」∠)_


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor