メイドと執事は宮殿へ向かう【フルアラツアーinPANDEMONIUM】


4月に行われた、セブン-イレブンとコラボしたFF14初の

インゲームアイテムゲット大作戦

人呼んで「極いろはす討滅戦」

FCメンのゆずさんが「まだ飲みきれてないよ〜;」って言ってましたが

あんなもの・・・・

買った一両日中に余裕で消費したナモですこんにちわ。

Namo_Minnesinger_2016_04_02_17_32_24.jpg 

キャンペーン中は街中にメイドさんが溢れてましたが今はわりと落ち着きましたね。

わたしはクラフター装備をぜんぶこれでミラプリしたので、

よさげな作業着が見つかるまではおそらくずっとメイド服のまま

クラフターやっていると思います(笑)。


さて。


流行り廃りのスピードはリアルに引けを取らぬエオルゼアです。

しかしシーズナルイベント同様、たくさんの冒険者たちが同じ体験をし、同じアイテムを

ゲットできたこのメイド服&バトラー服(+白でぶチョコボ)獲得大作戦

キャンペーンも終わって5月になったし、

打ち上げをしよう!!

せっかくだから大きなハコがいーねー!

ちょうどいい場所があるじゃん!

あっそうか!いいじゃん!じゃああそこにしよう・・・・

というわけで。

Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_35_14.jpg 


Mac_Blu-ray_Player 2 

*******************************************************************
即シャキ&楽しく突入しませんか!?(初見も大歓迎!)
シルクスの塔フルアラ撮影ツアー『メイド&執事打ち上げパーティ』
2016年05月04日(水曜日)22:00~
*******************************************************************

おなじみ、Emi Rose&Akino Blueskyさんが仕掛け人!(イベント詳細


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_04_25.jpg 


わたしはFCで行くID以外で、はじめて竜騎士で参加しました(´∀`*)。


慣れないジョブでもおっけーよ♪って、えみさんが言ってくださったので・・・・!


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_21_02.jpg 


ウエディングハウス地下に集合して、記念撮影をしてから出発です!


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_29_20.jpg 


撮影も終わってさあ、クリタワへ向かいましょう〜。


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_40_49.jpg 


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_39_50.jpg 


いろはす討滅戦の打ち上げイベントですからねw


Namo_Minnesinger_2016_05_04_22_47_04.jpg 


その頃のザンデさん(シルクスの塔最上階にて)↓


Mac_Blu-ray_Player_3_201605051504560ae.jpg 


だってシルクスの塔、きれいなんだもん。


Mac_Blu-ray_Player_5_20160505151010b24.jpg 


\メイドです/ \執事です/


Mac_Blu-ray_Player_6_20160505151300c1e.jpg 


Mac_Blu-ray_Player_7_20160505151539f48.jpg 


Mac_Blu-ray_Player_8_201605051517136ce.jpg 


Mac_Blu-ray_Player_9.jpg 


今回、あきのさんが戦場カメラマンとしてスノーマンヘッド+バトラースーツ


みんなの活躍やクリタワの風景を主観撮影してくださってました!



レポートと動画あがってましたよ〜!すごいかっこいいです!

(そしてレポートはこちら!)



この・・・あきのさんのスノーマンヘッドカメラマンがおもいのほかツボすぎたw


Mac_Blu-ray_Player 2 


戦っていると音もなくス〜…と優雅に横切っていくスノーマンwww



Mac_Blu-ray_Player_12.jpg 


氷の線がついて凍りついて動けなくなってるスノーマン。



Mac_Blu-ray_Player_2__1__201605051524444ab.jpg 


ザンデさんの浮上範囲に乗れずゴロンするスノーマン。



イベントを楽しくてすてきな思い出にするために、みんなの姿を残すために、


体を張る戦場カメラマンの情熱を教えてくれていた気がしますw



ちなみに


わたしのカメラも捉えましたよ。


Mac_Blu-ray_Player_10_20160505154438549.jpg 


Mac_Blu-ray_Player_11.jpg 


こういう一瞬一瞬でポーズとか挟んでくるのずるいwww


Namo Minnesinger 2016_05_04 23_59_39 


あらためまして主催のえみさん、あきのさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


Namo Minnesinger 2016_05_05 00_01_17 


豪華絢爛なシルクスの塔を蹂りn・・・・いや、


メイド&執事がお掃除?ご奉仕?そして屋上で打ち上げをするパーリィ。


Namo Minnesinger 2016_05_05 00_02_06 


たのしかったです!ヽ(*´∀`)ノ


Namo Minnesinger 2016_05_04 23_44_14 


Namo_Minnesinger_2016_05_05_00_08_01.jpg 


そんでもって、



UIの消えてる戦闘シーンのSSでお気づきかもしれませんが、

わたしも動画を撮ってたのです(´∀`*)



だいすきなシルクスの塔で、「絢爛」の音楽にのせて、

24人のメイド&執事たちが駆けまわりキラキラと戦う姿を残したくて!

竜騎士のくせにLB撃つのも忘れて撮っておりました・・・ふへへスミマセン ('、3_ヽ)_

そして、はじめての5分を超える動画、YouTubeに上げてみました。



てか、こういう動画作るのもこのゲーム始めてからの初チャレンジ。

シーンをつぎはぎしたり、音楽を合わせるのも初チャレンジ!w

めちゃくちゃ大変だけど、これも楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

高度なことはできませんが、ちょいちょい練習しようと思います。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor