戦士になった日【勇気の歌】



心折れ剣を置いた

 すべてのエオルゼアの剣術士、斧術士へ捧ぐ----



それでは聴いてください。

斧術士ナモ・Lv28がいく【ハウケタ御用邸】(with FCメン)

Mac_Blu-ray_Player_20160417034240d82.jpg 


Mac_Blu-ray_Player 2 


Mac_Blu-ray_Player_と_Mac_Blu-ray_Player 


Mac_Blu-ray_Player 11 


・・・サンキュー。(涙目)





勇気、出ましたか・・・・(死んだ目で)。




今日もどこかのエオルゼアの空の下、

もう二度とタンクなんてやらないと、

心折れ涙した冒険者さんがきっとどこかにいると思います。


たぶんここまでひどくないけどさ。




さて。


Namo Minnesinger 2016_04_17 01_02_23 

もうほんと生まれてきてごめんなさいとしか思えない状況の中、

Namo Minnesinger 2016_04_17 01_02_49 

斧術士は前に進むことにしました。

Mac_Blu-ray_Player 3 

弓術士から吟遊詩人になるときも、

目も当てられないほどヘッタクソだったわたしをずっと信じてくれた人たちがいました。

もちろん、フレさんやFCのみなさんもそうですが、



すべての冒険者ひとりひとりに、掛け値なしの信頼をおいてくれる、

そんな人がエオルゼアにはいます。




ギルドマスター(NPC)です。

Mac_Blu-ray_Player 4 

「お前には才能がある!」

「お前ならやれると思っていたさ!」



どんなに情けない戦いをしても、そう言ってくれる。

時にはあまりに前向きな激励の言葉に、逆につらくなる日もあります。


ただ

このひとたちの期待だけはぜったいに裏切りたくない

そんな戦士になろうと勇気がわく日もあります。


Mac_Blu-ray_Player 12 

ヘタクソでもレベルが上がればどんどん前へ、

ダンジョンでへこたれても、もうやめようかと思ったときも、

どんどん先へ進めと背中を押してくれるギルドのみんなに、

今度は本当に強くなった自分で会いたくて。

Mac_Blu-ray_Player 10 

この日、

Mac_Blu-ray_Player 5 

Mac_Blu-ray_Player 6 

なぞの「怪物」 そして


Mac_Blu-ray_Player 8 

ウワサのゴージと出会い、


Mac_Blu-ray_Player 9 

エオルゼアにまた一人の戦士が誕生しました。



これからどんな戦いが待っているのでしょう。

戦闘クラスがLv.30になると、どのギルドでも

「もう俺たちが教えることはなにもない」と言って

新たなステージに送り出してくれます。



泣きそうなときは、ギルドマスターに会いにいってもいいですか。

だってきっといつか野良IDに行ったときは・・・・;;



なんてしんみり思っていたら。

Mac_Blu-ray_Player 13 

FCメンのタンクの神様みたいなうらきさん(長いよいつも名前が)が

斧術士クエから戦士クエに切り替わるときにコーラルタワーまで来てて

ムービーが終わるのを待っててくれました。


・・・一瞬(不甲斐ないから)怒られる!と思ってスイマセンw


「Lv.40まで使えるからそれ」

Namo_Minnesinger_2016_04_17_01_29_18.jpg 

全部マテリア付きです(震え声)。



がんばれます。




泣いてない。


がんばります。



でっかいエール、いただきました。


Namo Minnesinger 2016_04_17 02_14_14 


一瞬一瞬の【勇気の歌】に、今日も背中を押してもらって


Namo Minnesinger 2016_04_17 02_14_04 

いつかわたしも歌えるでしょうか。

失敗を披露するのではなく、たしかな強さで歌う【勇気の歌】を。



フレさんやFCのみなさんに申し訳ないくらいお世話になりつつ、

ボンヤリ戦士の戦いが、今日はじまりました。



コンテンツファインダーで知らない冒険者さんたちとマッチングされたときには、

立派な戦士になっていることを願いつつ・・・!!







どうでもいいんですけど戦士クエであの人が唸ったとき

Mac_Blu-ray_Player 7 

自分たちすんごい迷惑そうに耳ふさいでるのが笑えました。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone

最新記事
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
蒼天新規が歩いた道【蒼天のイシュガルド・完】 Apr 06, 2017
いろはす討滅戦2017【+ユーザイベント】 Apr 04, 2017
回顧と挑戦と友の帰還と【パッチ前の過ごし方】 Mar 28, 2017
雲海観光のススメ【帰ってきた暗黒大陸】 Mar 14, 2017
涙のヒラ修行【〜LV60、そして】 Mar 08, 2017
これはFF14(復唱)【プリンセスデー】 Mar 02, 2017
イイ!!顔で写ろう【エモート予約】 Feb 28, 2017
いぷろてんちょーのギャザクラ講座inパンデモ【SS倉庫】 Feb 27, 2017
Twitter...
visitor