れりご〜【極シヴァミラプリ大作戦】




Namomo_Namo_2016_01_11_01_20_29.jpg

キラキラしたかわいい弓。

気に入ってアルクミュジカルをミラプリした弓。

これをさらにレリゴー(エルサが持ってそうなキラキラ)にするため

【不慣れですが極シヴァに4〜5回勝ちたいです('、3_ヽ)_】
【お付き合いいただける方がいらっしゃればぜひ!】


こんなパーティー募集を立てました。

集まってくださった冒険者のみなさま、フレのみなさま、
ありがとうございました!

おかげで9連つららの避け方が
やっと理解できました(遅い)。

・・・つぎは、タンクさんが受けてるあの頭割り(※本来は)を・・・・
間に合うように・・・・したい・・・・です・・・・・


そして手に入れた氷神の氷晶5個を持ってモードゥナへ!

Namomo_Namo_2016_01_14_21_05_10.jpg

シヴァ・ダイアモンドボウ!!

そんでもって翌日ちょこっとインしたときに

またいこー!って声かけてもらってついていった極シヴァ、

Namomo_Namo_2016_01_14_20_59_36_mp4.jpg

スクリーンショット_2016_01_14_22_32 2

でまして!!!!

全員ガチロット勝負!で、

いただけまして!!!!!

Namomo_Namo_2016_01_14_21_01_17.jpg

もうおまえ

レリゴー言いたいだけちゃうんかと。


ええ。

髪色まで変えて目指したシヴァセット、完成です。

しあわせ・・・・・

これが・・・・・

物欲・・・・・←


ところで極シヴァ戦、

ダイヤモンドダストの時にわりといつも

誰が一番面白いポーズで固まれるか選手権大会が開催されますよね。

ここ、個人的に

リューサン(竜騎士)の独壇場だと思っています(笑)。

Namomo_Namo_2016_01_14_20_37_21.jpg

いつかわたしもリューサンで・・・・・固まりたい!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor