極蛮神7連戦




Namomo_Namo_2016_01_11_01_39_33.jpg

思い立って

ながらく赤毛だった髪を水色+灰色ぽくしました。

エオルゼアに来てから髪の色を変えたのはこれで2回めです (ㆁωㆁ*)

なんかこー、

別の自分になり放題!って頭では分かっているものの、

馴染んでしまうとなかなか変えられないんですよねw



ところでFC新人のゆずさんのお手伝いで

極蛮神7連戦行ってきました!

イシュガルドで開放されるビスマルク・ラーヴァナ・ナイツ以外の3国の蛮神戦です。

はい。

わたしも初見です。

ゆずさん、「ガンガンいこー!ついてきてー♪」っていうノリノリのお嬢さんなので

わたしもついノリノリで「いきますー!」・・・・って言ったものの

開放すらしてなかったよね。


あちこちのエーテライトをゆずさんと駆けっこして(笑)開放しました。

Namomo_Namo_2015_09_09_23_26_50.jpg

Namomo_Namo_2016_01_10_21_28_45_mp4.jpg

Namomo_Namo_2016_01_10_23_29_54_mp4.jpg

Namomo_Namo_2016_01_10_22_45_30_mp4.jpg

Namomo_Namo_2016_01_10_22_53_38.jpg

自分が死んだあと、数少ない人数でも諦めずに戦っている
冒険者さんたちってすごいカッコイイですよね!

タイタン戦みたいに戦場が見れなくなるケース以外は
こうしてUI消して見とれてしまいます(´∀`*)

Namomo_Namo_2016_01_11_00_20_44_mp4 3

あいかわずとっちらかったSSです。ガルねえさんの所撮り忘れてるしShit!!

Namomo_Namo_アチーブメント___FINAL_FANTASY_XIV__The_Lodestone

この連続したアチーブ(笑)

初見を証明できる図とはいえ壮観です・・・・!


んで

いつもロット運のないわたしですが

Namomo_Namo_2016_01_11_00_20_44_mp4 2

シヴァの弓をゲットできまして!!!!

禁書弓をミラプリしつつ、

なんかこれに合う服装にしたいなーと。

で、

Namomo_Namo_2016_01_11_01_38_19.jpg

髪色を変えてみたわけです。

いつも赤毛に合わせた染色やミラプリをしてたので全部染色しなおし・・・(笑)

ロランベリーレッドがお気に入りの赤系カララント(染料)しか持ってなかったのですが

新たに青系のカララントをマケボで漁ることに. 。・*・:≡( ε:)


シヴァ弓、きらきらでかわいい。

しばらく青っぽい格好してると思います(´∀`*)

そして極蛮神、嫌だ怖いと避けてましたが
なにかおみやげもらえると、ついついまた行きたくなってしまいます。

お馬さんとか。

物欲ってこういう所から生まれるんですね!?(笑)

極蛮神ツアー行かれるフレのみなさま、ぜひ誘ってください♪


あ・・・ぜひ、じゃなくていいです・・・・

死んじゃうから・・・・

あの・・・足りなかったら・・・で・・・(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:



Namomo_Namo_2016_01_10_23_49_21.jpg

クルザス中央高地のスノークローク大氷壁。

ここいつも吹雪いてる時にしか来たことなかったのですが

Namomo_Namo_2016_01_10_23_44_33.jpg

晴れた日はこんなにきれいなんですねー!

関連記事
蛮神7連戦楽しかったね~!

昨日の極シヴァ周回も!! 床ペロってばかりだったけど

画面の前で一人大笑いしながらやってました!次は(あるならw)もうちょっと

ギミック理解した上でチャレンジしたいね♪
[ 2016/01/14 11:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
楽しかったですね〜〜〜〜〜〜!!
ギミックどうにか理解しててもその通り動けなかったりもする><
一緒に行けて心強よかったです!
今回一緒に行ってくださったみなさんにも大感謝m(_ _)m
極蛮神とくいだよ!って言えるくらい、練習したいですね!
[ 2016/01/14 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor