おでん様の箱には可愛いのが詰まってる




最新パッチのサブクエを進めるためにやむを得ず

d116dde2872533398712b5243d603210aa1f2e21.jpg


↑この人を掘り起こしました。


Namomo_Namo_2016_01_07_00_22_25.jpg

おかげで「事件屋の決めポーズ」もゲットできて日々キラーンとしているナモです。


ちなみにここはFCハウス。

Namomo_Namo_2016_01_07_00_22_35.jpg

Namomo_Namo_2016_01_07_00_22_41.jpg

Namomo_Namo_2016_01_07_00_22_49.jpg

Namomo_Namo_2016_01_07_00_16_16.jpg


キツく言っておきますんで。




Namomo_Namo_2016_01_06_23_05_27.jpg

ハウスの地下に御用邸の楽器が一式揃いました。

背後にお風呂があるのはアレです。

熱いSessionの後にすぐ熱いお風呂にドボーンできるようにとの

ますたーの心配りです(たぶん)。


一斉に弾いたら曲になるのかな?と、

みんなで一斉に弾いてみるも(カウントダウンマクロまで使ってw)

ばらんばらん(笑)。

いやー・・・・・うん、

この息のあわなさ

知ってた。


あるかな〜と思って検索したらありました。
上手に合わせるとこんなふうになるみたいです。



おお〜・・・曲になってる〜!!すごいですね(*^_^*)




年が明けてから、特にこれといって大きなチャレンジはまだしてないのですが、

新人さんのお手伝いでIDや討滅戦にお邪魔する以外は

仕事の合間にログインしては足りなくなった素材をギャザりに行ったり

クラフターレベルを全部51にそろえてみたり

Namomo_Namo_2016_01_02_15_20_04.jpg

みごとな非戦闘民っぷりの毎日です。


ところでわたし、いま計3つのリンクシェルに入れてもらってるのですが
クリタワイベントのと、イベントで出会った方たちに入れてもらったのと、モブハンの。

みなさん平均でどのくらいのLSに入ってらっしゃるのでしょう?素朴な疑問ですw


で、そのチャットログが、わたしの場合、FCチャットだけ別窓にして

Namomo_Namo_2016_01_07_00_35_59.jpg

こんなふうになってます。

んで、

通知音とか特に設定していないので、コンテンツ中とかごちゃごちゃやってると
だいたいログを見送ってしまうので、

エキルレいきましょ〜!とか、◯◯討滅戦だれか行きませんか〜とか

そんなお誘いを見逃してしまうのがデフォなんですが、


今回ラッキーなことにれてぃさんの

オーディン討滅戦募集が目に入りまして!!!!

速攻レスしましたね・・・

「行ってみたいです〜!!!」. 。・*・:≡( ε:)

はい。

あらゆるHARDとメインに関わらない討滅戦を未踏破のわたしです。

たま〜に「だれかいるかな?」と思ってCFで申請してみるも

平均待機時間:30分以上(そっとじ)

そんなコンテンツのひとつがオーディン討滅戦だったので(笑)。

黒衣森に現れるF.A.T.Eのオーディンなら、
何度かボコりに行ったことはありますが討滅戦は初めてです。

Namomo_Namo_2016_01_08_23_06_44_mp4.jpg

聞き慣れたあの音楽とともに・・・・・

Namomo_Namo_2016_01_08_23_06_44_mp4 2

でましたオーディン様!!どどどどーん

たぶんおでん様、正直

オーディン(やっと静かに戦える;;)

とか思ってたんじゃないでしょうか(いつも30人↑でタコ殴りなので・・・)。

そして珍しく、

Namomo_Namo_2016_01_08_23_06_44_mp4 5

ララフェル多め(笑)!


オーディン様の攻撃はちょっと速めの大縄跳びのようで忙しかったです。
ヒラさんはもっと忙しかったはず・・・><

そして真・斬鉄剣(全滅技/DPSチェック)で一度負けてしまうものの・・・・

Namomo_Namo_2016_01_08_23_06_44_mp4 3

この状態からの

Namomo_Namo_2016_01_08_23_06_44_mp4 4

クリア!!


あのマークがずぱーって真っ二つになる
エフェクトまで見たはずなんですけど大丈夫でしたw

そして

見てくださいこれ。

Namomo_Namo_2016_01_08_23_09_22.jpg

ぱかっ

Namomo_Namo_2016_01_08_23_10_40__1_.jpg

あああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

ニード!ニード!!


・・・・っていう遊びをしてました(笑)。


[広告] VPS


ご一緒できたみなさま、参加できて楽しかったです (´人`)
ありがとうございました〜〜!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor