Gather or Craft, that is the question.




げんきです。

Namomo_Namo_2015_10_31_22_07_47.jpg

先日のハロウィンはFCのみなさんでミラプリしてない装備で真蛮神ツアーをするなど

阿鼻叫喚の楽しい1日を過ごしておりました。

Namomo_Namo_2015_10_31_22_16_42.jpg

結局魔女っ子衣装はどれにもミラプリせずにそっと装備リテ(雇いました…とうとう…)に
あずけてあります。いつか魔法使いになったらまた使いたい(いつだろう)!

Namomo_Namo_2015_10_31_22_09_33.jpg

ますたーがいまララなので、ぱんつでもかわいいのです。



さて。


ギャザクラの鬼じゅかさんがFCハウスの玄関前に
モーグリトピアリー(庭具)を作りました。

Namomo_Namo_2015_11_01_05_11_57.jpg


これは・・・!

もしかして・・・


この上にララが立ったら・・・


アフロになれるんじゃないのか?


(スタタタタタピョン)



Namomo_Namo_2015_11_01_05_12_52.jpg


勢い余った。




Namomo_Namo_2015_11_01_05_13_11.jpg

ララ限定・簡易アフロ装置!

ヒューランのじゅかさんもチャレンジしましたが

Namomo_Namo_2015_11_01_05_14_53.jpg


ですね・・・・。


気が付くと新しい庭具や家財が増えているFCハウスです。





元気です(2回目)。


ほんと元気です・・・(死んだ目)


いやあ

最近インするなり挨拶もそこそこに、ずーーーーーっと
クルザス西部高地と高地ドラヴァニアを行ったり来たりしています。

Namomo_Namo_2015_11_04_22_58_12.jpg

決まった時間に出現する未知の採掘場・未知の草刈場を探して。

ギャザです(死んだ目で)。

Namomo_Namo_2015_11_04_23_00_26.jpg

クルザス西部高地が晴れ渡っていると妙に心が弾むのは私だけでしょうか
(だっていつもだいたい猛吹雪)。


ここ2〜3日ルレも回していない気がする(笑)。



昨日、50到達してこれからパッチまでできるだけがんばるぞーっと
奮闘していたら、クラフターの先輩でもあるますたーがギャザ装備を作ってくださって。

Namomo_Namo_2015_11_03_02_52_14.jpg

これはますますがんばらねば!っと奮起したものの


未知(闇)。


テレポ代躊躇したらアウトですねこれ・・・。


ギャザラータイマー片手に、死んだ目で精霊銀鉱や虹綿を採集しております。


次の装備に必要な材料を教えてもらって、集まったら作ってあげるよー!って
言われたのでのでわーーーい!と自力でかき集めています。


同じく先輩のじゅかさんとかむいさんが、わたしがまだクラフタレベルが
足りなくて作れない材料作りを手伝ってくださるの図↓

Namomo_Namo_2015_11_05_01_18_55.jpg

わたしの集めたNQ素材をぜんぶHQにして制作してくれるじゅかさん(クラフターの鬼)。

すんごい。

ありがとうございます!

聖水HQ、だいじに使わせていただきます!



じ「これでマスターがHQ装備作れなかったら・・・・」




Namomo_Namo_2015_11_05_01_23_59.jpg

じ「散々罵っていいよ」



Namomo_Namo_2015_11_05_01_17_03.jpg


おにがいる。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
Twitter...
visitor