Trick or Treat!




エオルゼアは主語 守護天節ですね。

Namomo Namo 2015_10_22 21_27_48

Namomo_Namo_2015_10_22_21_29_02.jpg

みなさんもうホウキはGETされたでしょうか。

Namomo_Namo_2015_10_22_21_34_54.jpg

どこ!どこでまず飛ぼう!?と選んだ場所で人それぞれのセンスが光ると思います。

わたしはとりあえず魔女=森?ってことでテイルフェザーを目指しました。

Namomo_Namo_2015_10_22_21_36_28.jpg

暗くなるとパンプキンがぴかぴかしてかわいいです。ミニオンも一緒に。

Namomo_Namo_2015_10_22_21_42_11.jpg

なにげに裁縫師の衣装にも合ってる気がしますミニオン。



ところで今回もらえる衣装。


もうあっちこっちで嘆きやら逆切れやらのコメントを散見しておりますが

Namomo_Namo_2015_10_23_20_56_05.jpg

わがFC男性陣も例に漏れず。

ぱんつでした。

Namomo_Namo_2015_10_23_20_57_10.jpg

ぱんつですね。(2回)


たぶんそれっぽいズボンを履けばどうにかなるよアハハ・・・。


ハハ・・・。


それよりホウキだよ!ホウキ!

Namomo_Namo_2015_10_23_20_59_52.jpg

ほら、なんかぱんつ1人だとアレかもしれないけど

みんなで乗ると楽しくなってきたよ♪

このまま夜空を散歩しにいこうよ!

やったー!!

Namomo_Namo_2015_10_23_21_04_47.jpg

わー自動追尾おもしろーい!

ね。

なんか超楽しくなってきたね!?

Namomo_Namo_2015_10_23_21_04_02.jpg

このままF.A.T.Eとか参加しちゃう?

してみる?

誰もミラプリしてないけど。※貰った時の防御力のまま

Namomo_Namo_2015_10_23_21_06_20.jpg

やったー♪


トリックオアトリーーーート♪




あれー?

かむいさーん


そっちって確かー・・・・




サンクチンニ



Namomo_Namo_2015_10_23_21_08_29.jpg



若干おいたがすぎたようです。



しかしこの程度では

ズボンを支給されなかった男性陣の心の傷は癒やされません。

Namomo_Namo_2015_10_23_21_36_36.jpg

「モブ殴りに行こう」

いま丁度POPした。

よしいこう。

ミラプリしてないけど。


雲海のキン消しみたいなサヌワさーーーーん

殴らせろ(4人で)

Namomo_Namo_2015_10_23_21_44_19.jpg

Namomo_Namo_2015_10_23_21_44_35.jpg

Namomo_Namo_2015_10_23_21_45_05.jpg

気は・・・済んだかい・・・・


まさかこの状態で誰かモブハンターさんが通りかかるまで

「トリックオアトリート」ってsayしてたなんて言えない。


そしてまさかこんな不審者にレイズくれる天使がいるなんて。

Namomo_Namo_2015_10_23_22_03_49.jpg

※この後舐めプしてた懺悔に全員ガチでサヌワさんフルボッコにしました。

ご一緒してくださった冒険者さまありがとうございました(こんな格好で)。


なんだかんだで

主語 守護天節めっちゃ満喫しているのでした。
関連記事
守護が主語になってる
[ 2015/10/26 18:11 ] [ 編集 ]
早速だよ・・・!!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/10/26 18:18 ] [ 編集 ]
さっそくコメント書きに来ました!
私イシュガルドにまだ行けないからいろんな所で高い所飛んでるごっこして遊んでました!(*´﹃`*)
パンツ・・・パンツ・・・ね・・・
大勢の人前でパンツ姿をさらしました!ヽ(TдT)ノアーウ…
やっつけ仕事にも程がある!!!
完全に履き忘れですよね!
初めてだから改行しっかり出来てるかな~
[ 2015/10/26 18:26 ] [ 編集 ]
てれぃさん〜〜(ノ≧∀≦)ノ
まだ右も左も分からなくて心細いブログ…遊びにきてくれて嬉しいです!
イシュガルド行けるようになったらぜひ一緒に
自動追尾で連なって飛びましょう(笑)
ぱんつは・・・みんなの胸に刻まれたのだった・・・
[ 2015/10/26 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor