ラグはハイデリンからの囁き





ハイデリン「ギャザクラを・・・やりなさい・・・・・」




メンテ待ちオンラインプレイ中のナモです。

17cf8f48342999b32d43c0745f52334f9f4fde20.jpg

今朝方ミズンマストで撮ったSSです。

d1d328a1abc39afad1d0646bfd0a0f5903080175.jpg

※くやしかったらしい。
※前回日記参照



7724161e716fc9412926ce6d9988c4f4abf15452.jpg

長らくインしていなかったメンバーさんや新規メンバーさんも増えて賑やかな最近のFCです。



わたしは最近ラグいので腰をすえてギャザクラはじめました!

ハイデリンがそう囁くなら仕方ないんや・・・・

1d634ae9d1fbd48df6b4c8cf008e274573f48dc0.jpg

思えばどの職よりも後に始めて、
「これは…つらいな…一生かかってもカンストはしないだろうな」
思っていた釣り師がいちばんに50になりました。

f524eb0ba755f58902741386d6213c7fad5d2d85.jpg


釣りって

「あ〜〜〜なんかも〜〜〜い〜わ〜〜〜
  HQ20匹釣るまでここ動かないわ〜〜〜」


って気持ちになってからの

レベルの上がり速度がすごいですよね。

先を急ぎたいメインクエストが一応完結したせいもありますが

どの職よりも辛かったはずなのに、

今ではどの職よりもレベル上げしやすいです。

PS4で、パソコンと離れた場所でやっているので攻略サイトもスマホだといじりにくくて、かろうじて「猫はお腹がすいた」さんを頼りに釣ってます。

法典も禁書も全然たまってません(死)


わたしも少しは使える詩人になったかな!?と
ハイレベルダンジョンに単独で突っ込んだとき

ネバーリープで初めてトーテムを持ち上げるものの
下ろせずボス倒れるまで走り回っていたという大事故

がありまして
(とっさにバー切り替えちゃって下ろすアクションボタン見えなかった)。


そっと弓を置き、ギャザクラに逃避していたのです。


マスターが声掛けしてくださって、

ルレ回しにFCからの4人で行けるとき

タイミング合えばワーイと入れて頂いてます。

a1defba6ed8ba3ff83ee2c16293af289f795486a.jpg

昨日ネバーリープに行ったときのあそび。

崖下に飛び込んでギリギリのとこでジャンプすると戻れるっていうアレ(笑)。

やりますよね(クリア後とか)w


ついでに崖ギリギリに立つとレイズが届くらしいよ!?という
情報を聞いて果敢に挑戦するも落ちたかむいさん。

そしてそのヨコでジャンプ失敗して死んでいるかおるさんとTKさん。

「ナモさんもおいでよ!!」

「あ?え?あい」



a74cf78fc50de5f11bcc002279d64eb069decf48.jpg

なんだこれ。


いつもゆかいなFCPTです。



あと


フレさんのエタバンに初めてお呼ばれしたので

土木建築作業員みたいな格好で参列するのも…と思って

ウルダハのサンシルクでお買い物をしたのです。


373029185fef6115c2984cfbed6c608cbe105ffc.jpg


フリフリかわいいいいいいいい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
クリタワの呼び声【FOR相談室03】 Oct 04, 2017
駆け抜けSS館【新生祭〜零式〜暗黒70〜FC新規さん】 Sep 18, 2017
追いたい背中【FOR相談室02】 Sep 02, 2017
今からはじめるクリスタルタワー【forフルアライベント】 Aug 31, 2017
それを末期というけれど【歩く速さのエオルゼア】 Aug 18, 2017
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
Twitter...
visitor