FCメンとッ




FCって中に入ってみないと様子が分からないところが、
入りづらい理由ナンバー1ですよねーって話をしてました。

57b97607c5df74c93b41f48b6a94fb6db08798b0.jpg

ほいでもってどっか入るのも、

抜けるとき揉めるのも面倒だから

リアフレ誘って2〜3人でFC立ち上げたりして

サーバ内に

無数の小宇宙が生まれるのだ…


深イイ(いくない)。


そんななかわたしが所属するユルいFCでは



c1cb61185714dffe712d5ffb35f221a6f3780d1c.jpg

ほんのりハロウイン風味をかもしつつ。


7b2bce55ff95c88b835235be1b0bd78702d7541f.jpg

相変わらずマスターが極まってたり


85782c0e49a1e6ace03e85587c8211049b66877e.jpg

サブマスターが玄関で置物になってたり


404d62fb785545e6d3321015033cf7507fd50c7b.jpg

バハにふらりと床掃除に行ったり


d8fd3ad1d498dfc547a7a541b3a1436c702b1b70.jpg

お留守番していたり
※ギャザクラの鬼・じゅかさんは最近白でたまに一緒に
コンテンツ行ってくれたりします嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

36a51d10fe41e2fc3e44fd69188873f38dd56fdf.jpg

c02bc9d2b95bc43a1c7e9750da8e3b5de03b0cf0.jpg

な、

なんだろう、この、

勧誘にならない感じ。



ただほんと、自由に過ごせるので居心地がよいです。


「そんなノリ」の時はみんなでどこそこ行こーっってなるだけで
面倒だったりやることあったりすれば「断るッ!」ってできるし(笑)。

同じジョブの先輩がいればスキル回しや長らく勘違いしてたことなど
IDの中で正してもらえたり。←正されまくった★


みんなみんな、試行錯誤しながらFCのあり方を模索してますね。

そんなんでも、いいんじゃないですかね。

どうですかうちのFC。(誘い方おかしい)

たま〜にPT募集のとこでも募集してるっぽいですMerry Friends。


新規さんはメインをひたすらコツコツ進めているようです(*´ω`)

IDしゃきらないとき、手が空いてればお手伝いしますので
FCチャットで声かけてねー!(*´ω`)ノシ

↑50以降FCメンさんにすっかり頼りっぱなしでクリアした人★
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor