軍票集めとギャザクラと




新パッチの内容明かされましたね〜。

11月って長いように思いますが飛空艇やレベリングの準備など入れると
(大金はたいたり無茶しないかぎり)じゅうぶんな期間なのかなーとも思いました。


さて。

今日はインするやFCギャザクラのおしごとに参加したのでした。

どこか採掘にいくのかな〜まだレベル低いから役に立てるかな〜と思ったんですが

マスター「カッターズクライをソロで!詩人の出番だよ!」


報酬を交換すると軍票になるそうで、なるほど!!

ということで

e738cd7de2c1928b4747d4b8fe0cb9a936ada546.jpg


一回だけ周回・・・(チキン)。


じゅうぶん倒せたのですがソロは手帳埋めるために半泣きで行ったハラタリ修練所以来だったので怖かったですw

飛空艇の素材もいくつかチェストにおさめたので、槍でも上げようかな…とコスタに戻ろうとしたところ

寡黙なFCギャザクラの鬼・じゅかさん(元オスッテ/現巨乳美女)がとんでもないミラプリをしたと。ハウスでお披露目していると。(※FCメンバーのみなさんはそれぞれの目的で出払っております)

「半裸じゃねえか!」
「集中できないやめてw」



そんなチャットログを見た瞬間どういうわけか脊髄反射でハウスにテレポしていました。

一つ屋根の下、あやまちが起きないかとかそういう期待とか家政夫はミタ!精神が燃えたとかそんなんじゃぜんぜんないですええほんと。


玄関入ったらたいへんきわどい格好のじゅかさんが
制作中のマスターの前でステップダンスを踊っていました。

322b8a1c90e1253080653aecfd9593576206ca94.jpg

たいへんな絵面でした。

動画が撮れなかったのが悔やまれます。

09b7f325c08f0b8008c11ef8a15864635ec197da.jpg

この巨乳美女は・・・・・

お外に出したらいけない(真顔)。



ええとなんの話でしたっけ

ああ


ハウスに戻ったついでにベンチャーが終わったというので再依頼。


せっかくなのでわたしのリテイナーさんを紹介します。
服はチャコールグレイ彩色で統一しています。


e7fd998fe25fe551f30c78ba2cf6ec55e0f060c8.jpg

5dc7829dcdf5a9f7df5aa1a6e6fc1c21827c64b2.jpg

マケで見かけましたらよしなに (´人`)☆



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
クリタワの呼び声【FOR相談室03】 Oct 04, 2017
駆け抜けSS館【新生祭〜零式〜暗黒70〜FC新規さん】 Sep 18, 2017
追いたい背中【FOR相談室02】 Sep 02, 2017
今からはじめるクリスタルタワー【forフルアライベント】 Aug 31, 2017
それを末期というけれど【歩く速さのエオルゼア】 Aug 18, 2017
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
Twitter...
visitor