続いてシルクスもしゃき!




fa389fdbbbe07777768320f93ae18d9e98e39595.jpg

拝啓みなさま。

わたし、どこにいると思います?

2f2f4ad020877c42088c8fef1d748c94ab7c6927.jpg

どこにいると思います???(ウザく攻めてくSTYLE)

c6911066278b531e4a7b961066ff9d905e6c19fc.jpg

うふふふふふふふふふふ。


シルクスしゃきりました。



c38ef754f54fd1f7c2cb9ca3c42d384e7cfcafcb.jpg

3d3bee651e417af01b2675ecb84670b08cfc7eb8.jpg


やったーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ


わたし、MMORPGというかネトゲもこれが初なので

知らない人同士4人でいくダンジョンはもちろんのこと、
8人でいくダンジョン・討滅戦も、クリアしたい!報酬ほしい!よりも先に

二度と会えないかもしれない、でもこの世界のどこかにいる冒険者さんたちとレベルを揃えていまここにいる!!っていう感動が勝っちゃってたいへんなんです(笑)。


それが24人ですよ。

漏らすんじゃないかってぐらい鳥肌ですよ。

漏らしませんけども。


そんなわけで24人レイド、視界の端で別アライアンスさんたちが戦ってるのを
ちらちら見ながら。ああ〜ほんとにここに24人いる〜!!って
ジワジワしながら(漏らしてません)、めちゃくちゃ楽しんできました。

ベテランさんにとって報酬がしょぼかったりする?のかもしれないですが、
またちょくちょく行きたいですクリタワ!

そして

新規さんも増えてにぎやかなFC。
まだまだ大歓迎ですので気になったらぜひ!

747eca20e5362a98c76d6ea2c20466a3da16d575.jpg

ララちゃん増えたって聞いて一目散にハウスに帰ってきた
ますたー(たぶんララ病とかそういうあれかなと)。

ますたーのララ好きはなんていうか、
ひとつの究極進化形態だと思うんですよね・・・。

わりとうちのFCの名物だと、思ってます。はい。

760214a205a17b68fea01736ddcb32f2b1815dda.jpg

新規のトロさんとおそろ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor