メイン3.0を終えて




7b631684eddcb191f8ec9f19e48c0ba44f03a5fa.jpg

この「つづく」が、新生の頃は「なんやねん!w」って思ってたんですが

最新パッチのラストの「つづく」を見たときは
これがいつまでも物語のさいごに出るといいな〜〜〜と
願ってる自分がいました。

c14bd871a79f3747e5b0a412d84b64208bda5203.jpg

メイン終わってもまだIL140ぐらいなので先はなげえや〜!と大空ダイブをキメるなど。

そう。

FC宣伝日記を見て加入して下さった冒険者さまたちもちらほらで(嬉しいです!)。
どうぞよろしくお願いしますデスm(_ _)m まだまだ新規加入冒険者様大歓迎!

※ロドストいつも見てる&活用してるメンバーさんばかりではないので、
FC内の連絡などはゲーム内のほうが効率よいと思います〜

e2327668dd76060ad4f8fb95d9f95e2193d08473.jpg

ハウスでちょっとまったりしつつ。

ちょうど昼間にインしてたのでダメ元でCF申請してたら

涙目になりながら開放した・・・

クリタワしゃきった!!!!

わ〜〜〜〜〜〜〜(ドンドコドンドコ)!!!


63e847d00f83e3776410edf378661aa51a2675be.jpg

24人すごい〜〜〜!!

走ってくときまわりの風景できるだけ撮ろうと思ったけど
迷子になったら最後なので(道わからない・・・)必死でついていきました。

ありがとうございますありがとうございますずっと行ってみたかったんだぁ〜〜〜〜!!><

3a62d27291391c5533b42ccc14c76aeff08043d4.jpg

364a048abcd50eaee32ece1a31ef0a8d5283e55a.jpg

12bc4530306111b8f84775e9f103045c8d75c5bf.jpg

つぎのシルクスの塔が、おそらくサントラ聞いててかっこいいな〜と思ったBGMのとこですね。※FFシリーズまったくの未プレイなので昔のシリーズの曲のアレンジだとか(ネタも)は、ネットで調べておぉ〜ってなってます。

早くいけるといいな〜〜〜とおもいつつ。

ええ

はい

やること山積みですねうふふ・・・・

b176633f13ca364d83ee4c2090ab7da1566b9c60.jpg

ギャザクラ上げ地獄も・・・がんばります(笑)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone

最新記事
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
蒼天新規が歩いた道【蒼天のイシュガルド・完】 Apr 06, 2017
いろはす討滅戦2017【+ユーザイベント】 Apr 04, 2017
回顧と挑戦と友の帰還と【パッチ前の過ごし方】 Mar 28, 2017
雲海観光のススメ【帰ってきた暗黒大陸】 Mar 14, 2017
涙のヒラ修行【〜LV60、そして】 Mar 08, 2017
これはFF14(復唱)【プリンセスデー】 Mar 02, 2017
イイ!!顔で写ろう【エモート予約】 Feb 28, 2017
いぷろてんちょーのギャザクラ講座inパンデモ【SS倉庫】 Feb 27, 2017
Twitter...
visitor