いろはす討滅戦2017【+ユーザイベント】


d81373ca6697f0ba57fa61ae270731ff1087c81b.png 

去年はもうちょっとこつこつ買って揃えた気がするナモですこんにちわ。


今年もやってまいりました。


セブンイレブン限定
【FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター発売記念キャンペーン】


別名、

【いろはす討滅戦2017】【極いろはす討滅戦2017】



極は、去年もらえた【メイド・バトラー装備】を

今年新たに取得したい人が挑む戦い(計48本)ですね!


大事なコードはいろはす本体ではなくレシートの末尾にありますので、

くれぐれも捨てないように!!



Namo_Minnesinger_2016_04_10_00_07_20.jpg 

Namo_Minnesinger_2016_04_10_00_43_03.jpg 


去年は初代でぶチョコボがゴールだったのですが、

わりと早い時期からこんな状態になってましたね。


Namo Minnesinger 2016_04_09 23_42_13 


このメイド&バトラー装備、このキャンペーンでしか手に入れることができなかったため、

新規ではじめた冒険者さんが手に入れる機会がなく、要望も多かったとか。



それもそのはず・・・

単純にメイド衣装がかわいい!っていうのもあるんですが、


Namo_Minnesinger_2016_04_02_10_02_01_201704041715578ee.jpg 


すっごく作りがこまかいのです。


さすが、課金ボタンぽちーですぐに買えるわけじゃない、一手間を要求する

特典だけはあるなあ・・・!と、惚れ惚れしたものです(´∀`*)



ようやく今年のキャンペーンで復刻してくれましたね!

ヽ(*´∀`)ノヤッター

セブン‐イレブン限定_ファイナルファンタジーXIV_紅蓮のリベレーター_キャンペーン 

今年の新アイテムは中国版FFXIV(最終幻想XIV)ですでに実装されている

孫悟空装備+武器と、筋斗雲マウント。
セブン‐イレブン限定_ファイナルファンタジーXIV_紅蓮のリベレーター_キャンペーン 2 


とはいえ、

今回の特典と去年のを両方手に入れるとなると48本・・・!!



できるできる。光の戦士ならできる(震え)




さて今年の【いろはす討滅戦】ですが。

まとめ買いしても持って帰れる車も体力もないし、

こつこつ24本目指そうかなーと思ってたんですよね。




Namo_Minnesinger_2017_04_01_18_52_18.jpg 


もう揃えてましたよね(真顔)。


がんばりました(わたしの自転車が)。




このとき、24本特典の筋斗雲はまだ手に入れてなかったのですが、

【イースタンアタイア】をまだ手に入れてないという方がいたら参考になるように

(ララフェルモデルですが)レビューしてみたいと思います。


Namo Minnesinger 2017_04_01 18_46_41 


すごく作りがこまかいです。(以上)(語彙力)



背中の巻物と、ひょうたんがお気に入り。


如意棒を装備できるのは【竜騎士】だけですが、【モンク】のモーションにも似合いますよね!


Namo_Minnesinger_2017_04_01_19_52_36.jpg 


染色もできます。


Namo_Minnesinger_2017_04_01_20_14_51.jpg 


ララフェルだと、脚装備を既存の【サベネアンサルエル】にしてみるとかわいい!


Namo_Minnesinger_2017_04_01_19_47_06.jpg 


筋斗雲マウントは、種族によって乗り方のモーションが違いますね。

ララフェル族だと、まんまオッスおら悟空(チビVer.)です。

個人的にルガディン族男性と、ハイランダー男性のモーションがいいなあと思いました。

片手で遠くを仰ぎながら、あぐらかいてるんですよ!ずるい!w



・・・・まぁララフェルが同じことしたら筋斗雲に沈みますけどね。


Namo_Minnesinger_2017_04_01_20_59_59.jpg 


せっかくなので衣装に合わせてあそんでみました。

中華料理屋のマスコットみたいです。


Namo_Minnesinger_2017_04_01_20_57_22.jpg 


ララフェル男子の坊主頭+山吹染色+モンクのエモートが

カンペキすぎました。


Namo_Minnesinger_2017_04_01_20_49_57.jpg 


みんなすぐもとの髪型にもどしちゃったけど・・・w

ぜひ【紅蓮のリベレーター】がきたときも、


ララフェル男子がドマエリアの屋根の上で

いっぱい並んでモンクのポーズをやってほしいですね!!



その頃には【太極拳】エモートも、日本で実装されるでしょうか。わくわく。





そしてそして【いろはす討滅戦】が今年もやってきたということは・・・


C8TFDH4UIAAsmsp.jpg 

エッグハント×いろはす討滅戦
【各国撮影ツアー&マウントツーリング】
(パンデモニウム)

2017年04月15日(土曜日)22:00~
第1部:「各国撮影ツアー」グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂 22:00集合
第2部:「マウントツーリング」

<こんな方にお勧めのイベントです!>
・期間限定のシーズナルの背景で、記念のSSを撮りたい!
・とにかく集合写真が大好き!
・ふらっとその日の気分で参加できるイベントなら行ってみたい~

※ 途中参加・抜け、ご自由に! [エミさんのロドストより]

********************************

ウエディングハウスのエミさんが、また開催してくださいますヽ(*´∀`)ノ

本日(4/4)から始まる【エッグハント】でゲットするマウントも対象ですね!

パンデモでいろはす討滅したぜ〜って方がいらしたら、みんなで一緒にいきましょ〜!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
クリタワの呼び声【FOR相談室03】 Oct 04, 2017
駆け抜けSS館【新生祭〜零式〜暗黒70〜FC新規さん】 Sep 18, 2017
追いたい背中【FOR相談室02】 Sep 02, 2017
今からはじめるクリスタルタワー【forフルアライベント】 Aug 31, 2017
それを末期というけれど【歩く速さのエオルゼア】 Aug 18, 2017
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
Twitter...
visitor