直近のイベントinパンデモ村


Namo_Minnesinger_2017_01_29_21_59_40.jpg 


極ズルワーンも倒すことが出来て元気なナモですこんにちわ!

弓が出ません(まがお)。



Namo_Minnesinger_2017_02_02_20_44_35.jpg 


ヴァレンティオンデーのイベントも始まって、あちこちでハートが飛び交っております

3国の「顔役」に「愛を表現する」イベント、みなさんは誰に「愛を表現」しましたか?

わたしはもちろん・・・


Namo_Minnesinger_2017_02_02_20_03_51.jpg 

リムサスタートですからね。仕方ないですね。

バデロンさんがものすごいデレてくれたのでたいへんまんぞくです。



さてさて。

シーズナルイベントもやってきたということで、

恒例の集合撮影イベントの準備も始まっているようです!


Namo_Minnesinger_2017_02_02_21_59_45.jpg 

ポスター撮影用に集まるわたしたちw




そんなわけでまた、パンデモ村でわたしの身近な方が企画している

今月のイベントを宣伝しますよー!. 。・*・:≡( ε:)



C3ucz4FUEAAdmjo.jpg 

**********************************
みんなで「愛を表現する」で揃えてみよう~♪
ヴァレンティオンデー撮影ツアー
2017年02月11日(土曜日)22:00~
集合場所:グリダニア「ミィ・ケット野外音楽堂」

**********************************


シーズナル恒例・参加途中抜け自由のお祭りツアーです。

去年はリムサで大きなハートを作りましたね!

誰でも参加できて、ワイワイ人が集まる楽しいイベント。

なんか今日は大勢集まってるな〜?って思ったらそっと

輪に入ってみる!でも、じゅうぶん楽しいですよ♪




ギャザクラ講座 
はい、また勝手に画像作りました(逃)

**********************************
第1回テーマは『マーケットボードを上手に活用!』
いぷろてんちょーのギャザクラ講座 第1回
2017年2月25日(土曜日) 22:00~23:00
参加途中抜け自由&場所は現在検討中

**********************************


家具屋さんも営むギャザクラ先生・いぷさんが満を持して講座を開催!

ギャザクラとは関係ないテーマと思いきや?

「マケボならギャザクラのレベル関係なく『戦闘職しかあげてないよー(;´Д`)』

という人にも参加いただけるように考えてみました」とのことです!

マ・・・マケボ・・・!利用はしているけど活用はしてない気がします!!w

わたし、気になります!!!




はい。


どちらもインしてたら飛び込みたいと思っております. 。・*・:≡( ε:)


Namo_Minnesinger_2017_02_04_00_10_06__1_.jpg 


アレキ零式起動編3層にいきなり連れて来られるもタンクが一人もいないとか。

ソーム・アル[HARD]に来たけどヒーラーが一人もいないとか(クリアできました)


Namo_Minnesinger_2017_02_03_23_36_01.jpg 


・・・そんな遊びをしながらのんびり過ごしています(、・ω・)、

そろそろまた、困ってる新規さんを見つけたらFC勧誘を始めようかな!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:戦士
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”

最新記事
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
紅蓮目前のソワソワDAYS【+FCつれづれ】 Jun 10, 2017
探検学者、真骨頂!【世界設定で喋ろう会Ⅱ】 Jun 05, 2017
新アイテムとフェスとツインタニアと。 May 31, 2017
やがて旅人は夕日に溶けていった【FCつれづれ】 May 29, 2017
紅蓮カウントダウンSTART【+FCPRキャンペーン】 May 21, 2017
パンデモ新歓祭【おつかれさまでした!】 May 14, 2017
ようこそエオルゼアへ!【ビギナーチャンネルの事などなど】 May 07, 2017
FC・LS、入ってみる?【パンデモ新歓祭】 Apr 29, 2017
エッグハント2017とおだやかDAYS Apr 18, 2017
Twitter...
visitor