ラーヴァナ・バード




ラーヴァナ様かっこいいですよね。

Namomo Namo 2015_09_05 05_48_48

途中で楽しくなってカラオケ歌い出すところなんか最高です。


ラーヴァナ様(真)が楽しくてヒマさえあれば通っている今日このごろ。

そういえばチョコボの装甲に蛮神のバージョンがあるらしい?と
マケボを見てたら・・・・

あった!ラーヴァナ・バード!!

虫が好きな私にはたまりません。

しかし

たっかい!!!(笑)

そして制作でも作れるということで素材を調べたら(極)でした。

そりゃ・・・そうですよね・・・

そして制作レベル革細工師60ですって・・・
このとき0でしたね・・・(さっき15までは上げました)。

ふふ、先は遠いやと思ってたら
FCギャザクラオールカンストマンじゅかさんが一瞬で・・・

一瞬で作って・・・

ひょいとトレードしてくれました(号泣)

Namomo Namo 2015_09_06 03_20_33

なんかもう絵的に

オモチャねだって買ってもらって
はしゃぐ幼女と生暖かく見守るパパ。


ショボイですが自分も一応FCのクラフターとして
すみっこにカウントして頂いているので、
ギャザクラのレベル上げも頑張ろうと・・・・心に誓いました・・・・

この恩は身体で返さなくては・・・!

Namomo Namo 2015_09_06 03_24_17

リヴァイアサン・バードのぱらさんと
高貴な装甲のじゅかさん。かっこいい。


メインは

・ソームアル
・ドラゴンズエアリー

を、クリアしてつぎは

・イシュガルド教皇庁

です。

Namomo_Namo_2015_09_05_12_23_22.jpg

道ばたで巨大なドラゴンがケンカしている(イシュガルドではよくあること…)
そして巻き込まれてしにました(イシュガルドではry)

Namomo Namo 2015_09_05 05_16_14

バヌバヌかわいいよバヌバヌ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ナモ

Author:ナモ


2015/7月から
Pandemonium鯖在住の


Namo Minnesingerナモ  ミンネジンガーです。
(旧Namomo Namo)

メイン:吟遊詩人 
サブ:ナイト
   白魔道士



この世界の終わりに立ち会う

大目標のもと、のんびり気ままに

過ごす500歳のララフェルの

FF14SS日記です。


お役立ち情報はないです。




[所属FC:merry friends]

“mf”

↑ごあんない(Click)


自己紹介的なものはコチラ
Lodestone



[紅蓮カウントダウン応援!]

“カウントダウン”




Copyright ©2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新記事
クリタワの呼び声【FOR相談室03】 Oct 04, 2017
駆け抜けSS館【新生祭〜零式〜暗黒70〜FC新規さん】 Sep 18, 2017
追いたい背中【FOR相談室02】 Sep 02, 2017
今からはじめるクリスタルタワー【forフルアライベント】 Aug 31, 2017
それを末期というけれど【歩く速さのエオルゼア】 Aug 18, 2017
火曜日と木曜日【+ようこそ紅蓮祭】 Aug 06, 2017
2年駆けたせかい【ベテランリワード720と4.05】 Jul 21, 2017
やってたことまとめ【+FCつれづれin紅蓮】 Jul 11, 2017
紅蓮のアーリーアクセス紀行録【※微バレSSあり】 Jun 27, 2017
これは、心を育てるファンタジーだ【紅蓮前夜】 Jun 15, 2017
Twitter...
visitor